GO WEST!

ヴィッセル不足な40代夫婦の素人目線ヴィッセル神戸応援記

ルヴァンカップ2回戦 FC今治戦

こんにちはナル藏です!
昨夜はルヴァンカップ初戦FC今治戦でした!
ナル藏家はアマプラで観戦、なんとなんと延長までもつれる大苦戦💦途中出場の大樹がPKを決め1-2でかろうじての勝利❗️見てて疲れた〜現地サポさん達お疲れ様でした😅

スタメンはなんと全員ターンオーバーという、期待と不安が入り混じるものでした

開始からヴィッセル神戸側は相手のフォーメーション予想が外れたのかドタバタしていた印象、早々に先制されるも中々主導権を握ることが出来ません。後半から山内、初瀬、宮代、大樹と主力級を随時投入する事でようやく主導権を握っての試合運びが出来ました。

明らかに自分のことでイッパイイッパイという選手も数名見られましたが、勝利を経験した事は絶対にプラスになるはず✊勝利した事で次の出場機会も得ることができた訳なので、今回出来た事出来なかった事を自分自身で振り返り次の出場の際には成長した姿を見せて欲しい!

ナル藏的期待の選手

MF浦十藏
出足の速さはパト以上!?そして以外や以外、クロスの質も⭕️スーパーサブとしての可能性あり✨

MF鍬先祐弥
前半はほぼ印象はなかったが、最終盤になると試合に慣れてきたせいか強度も出せていた印象。ベテラン勢と組み合わせた中での働きを見てみたい✨

 

今回メンバー的にかなり難しいゲームでしたが勝利出来て良かったというのが正直な印象😮‍💨勝ち進むごとにベテラン勢も混ざっていくと思うので、出場機会が得られればどんどん自分の持ち味を魅せて欲しいです!

次回は5/22、清水vs富山の勝者とのアウェイです

試合が進むごとに成長を見せてくれヴィッセル神戸

でわまた👋