GO WEST!

ヴィッセル不足な40代夫婦の素人目線ヴィッセル神戸応援記

痛い敗戦、、、第10節 H京都サンガ戦

こんにちはナル藏です!

4/27はホームノエスタにて京都サンガ戦!ナル藏家もゴール裏に参戦しました!
が、結果は1-0の敗戦😭

前半サコのゴールが決まったと思いきやVAR確認が入りオフサイドで取り消しに⤵️さらにVARでPK判定に!?この辺りの感情の起伏がエグかったですが、これで集中力が切れたかまさかのPK失敗、、、

後半京都FWの原大智にものすごいヘディングを決められた後に猛攻に猛攻を重ねたもののゴールを決めることが出来ず、今シーズン3敗目となりました、、、、

なんとシュート数は前後半合わせて34本!?
これだけ撃ったにも関わらずゴールを割ることが出来なかったのは流石に見てて辛かったです😭

だが今節は上位陣が全て勝ち点3を取ることが出来ずに順位は4位のままというのがホッとしたところですが、下位グループに詰められたということなので更なる大混戦に突入したのかなと

5月は1ヶ月で7試合消化する必要がありメンバーローテーションも重要になってきます
1試合でも落としたら順位が激しく入れ替わる状況で我々サポーターのメンタル維持も重要に😅

さあまずは5/3 A名古屋戦、昨シーズンは後半追いつかれ引き分けに終わった因縁の地
ナル藏家、豊田スタジアム初参戦です!

バモスヴィッセル神戸

お昼は和田岬の味沢さん
これだけで満足なスタミナうどんです✨
f:id:mnaru3:20240501083147j:image

でわまた👋