GO WEST!

ヴィッセル不足な40代夫婦の素人目線ヴィッセル神戸応援記

ここから始まる連覇への道!第9節 A湘南戦

こんにちはナル藏です!

先週土曜はアウェイ湘南戦、前節から中2日のタイトな日程かつ苦手なアウェイ湘南💦メンバーにも疲れが見えていた中、、、やってくれました後半アディショナルタイムでの決勝点‼️

まず湘南が縦に通したボールを蛍がインターセプト、大迫がクロスをあげるも相手の足に当たりルーズボールに。トゥーレルが競合いで中に落としたところに大迫が食いつく。一瞬ゴールに目線をやって相手に迷わせた所でゴール前武藤に流す。武藤が落ち着いて流し込みゴール⚽️⚽️⚽️

いやーー凄く見応えがある場面でした✨競り合ったトゥーレルもナイス👍でしたしワシの如く食いつく大迫🤩🤩🤩そして後のインタビューではゴールに流し込んだだけとおっしゃってた武藤さん、大迫が食いついたのを感じた瞬間バックステップして相手との間合いを開けてシュート体制を作って居ましたやん👏👏👏そしてアバラ折れてるの!?

 

まだ出場時間の制限もあった大迫もさすがの活躍でしたし後半から出場した井出ハルも前線の潤滑となる動き✨今季初の連勝でありこれからも徐々に怪我人が復帰してきて強度を保って欲しい!

 

次節は今週土曜のH京都戦です!
今季まだ波に慣れていない相手、こちらもホームでの勝ち星を積み上げて連休の名古屋戦に向けてはずみを付けたいですね!!!

 

でわまた👋