GO WEST!

ヴィッセル不足な40代夫婦の素人目線ヴィッセル神戸応援記

2024シーズン始動!

初めまして!

今日からヴィッセル神戸について色々書いていこうと思ってます!

2022シーズンのホーム開幕戦から夫婦でヴィッセルを応援しています📣

ホームは基本現地観戦、アウェイも今シーズンは時間とお金が許す限りどんどん参戦したいと思ってます!

ちなみに昨シーズンの参戦状況はこちら↓

f:id:mnaru3:20240115151538j:image

ホーム現地は19試合、アウェイは近場メインで5試合観戦出来ました✌️

ちなみに我が家の2023現地参戦ベストバウトはこれだ‼️

なんで新国立がホームやねん💢等々ネット上で盛り上がったりしてたものの、やっぱりスタジアムの雰囲気だったり神戸から馳せ参じたサポーターの熱量だったり(おまけでもらったユニフォームだったり😅)大樹イデハルの覚醒も見れて奥さんも大満足してくれたことでしょう🩷

今シーズンも今まで行ったことのないスタジアム🏟️にどんどん行きたいなあと思うものの具体的な日程のアナウンスは1月23日とのことで、、、来週以降に家族会議やね!

 

さあ、本日19時からの新ユニお披露目に刮目せよ👊