GO WEST!

ヴィッセル不足な40代夫婦の素人目線ヴィッセル神戸応援記

これぞプロの鑑!GK新井選手の早期回復を願う

こんにちはナル藏です!

Jリーグ開幕も今週末に迫った中、唐突にクラブ公式から発表が、、、

先日の井出ハルに続きGKまで離脱!?
しかも診断結果の字面が痛々し過ぎる、、、

どよめくヴィッセル神戸SNS界隈、、

武藤もコンディション定かでは無い不安な中で更にGKまで😭
そこに間髪入れずに入ってきた本人の投稿

いやープロだよなぁ✨
チームへの影響を最低限にする為に、まず本人からSNSで力強いコメント発信💪
これだけでサポの不安な気持ちも薄らいで早く復帰して試合で観れることが楽しみ😊って希望に変わるもんな

コメントとかも若手の事意識して煽ったりして、比較的大人しい印象のヴィッセル選手の中で、ほんと古いタイプなのかもしれないけどこういうザ兄貴分っていうキャラが居てくれるのって、サポしかりベテラン陣もありがたいんじゃないかな

そしてヴィッセル神戸に永遠に語り継がれるであろうメッシのシュートストップ!!!

早期の復帰とダイヤとの正GK争いを期待しています!
VAMOS!新井章太!!

でわまた👋