GO WEST!

ヴィッセル不足な40代夫婦の素人目線ヴィッセル神戸応援記

負傷者続発!?悪夢の第6節サガン鳥栖戦

こんにちはナル藏です!

まずは昨日鳥栖まで応援に駆けつけた神戸サポの皆さんお疲れ様でした🙇

ど平日だった為ナル藏家はお家でDAZN応援でしたが、雨風によりだいぶピッチコンディションが悪そうでしたね、、、、

結果からいうと0-0のドロー

ですが正直点入れられなくて良かったねと思うくらい押し込まれていました⤵️
意外と言うべきか鳥栖は神戸の左サイドにロングボールを放り込んで、弾き返してもセカンドを回収されてゴール前に持ち込まれる繰り返しに、、、、

神戸の攻撃はというとDFから前線へのロングフィードのみで、確かに大迫武藤のクオリティでこじ開けらそうな場面もあったものの鳥栖のGK含めたDF陣の集中力が切れることもなく

中盤すっ飛ばしてDF〜FWの間隔を空けさせる鳥栖の狙いに神戸側も乗っかっちゃったのか?

そして何よりまず前半ここまで抜群のフィットを見せていた広瀬が筋肉系のトラブルで離脱、代わりに入った七聖も前半のみで交代→後の報道では負傷であったと😭

 

神戸の僥倖は大樹の復活✊ヘディングの競合いで出血するもやはり随所で身体の強さが見られました✨

 

色々と問題点も噴き上がった鳥栖戦でしたが、いつまでもウジウジしていられないのです今週日曜は宿敵Fマリノス戦!
怪我人がいるのは相手も同様、この為に補強も充分したはず👊短い期間ではあるが心身ともに切り替え良くなかったところは修正し出来なかったところは擦り合わせ、昨年のリベンジを🔥🔥🔥

 

ではまた👋