GO WEST!

ヴィッセル不足な40代夫婦の素人目線ヴィッセル神戸応援記

ジャイキリ祭の予感!?ルヴァンカップ日程発表されました!

こんにちはナル藏です!

ようやくリーグ日程とルヴァン組み合わせが発表されましたね!

ルヴァンの1stラウンド組み合わせはこのようになりました‼️↓↓↓

f:id:mnaru3:20240123111119j:image

https://www.jleague.jp/sp/

いやー60チームもいると壮観ですね!

今年のルヴァンはJ1/J2/J3全てのチームが参加❗️1stラウンドはホーム&アウェイ形式ではなく1試合のみのノックアウト方式⚽️

一つのブロックにJ1/J2/J3が万遍なく振り分けられており下位カテゴリーのスタジアムでの開催になるので、興行的にも下位カテゴリーのチームはモチベーションが高いはず🤩

ジャイアントキリング続発しそうでヴィッセル神戸以外の試合も楽しみです!

f:id:mnaru3:20240124091952j:image

1stラウンド初戦(2回戦)ではFC今治、3回戦では清水or山形でしょうかね🧐

FC今治といえば噂に聞く里山スタジアムじゃないですか!大旗にも制限があるくらいピッチにめちゃめちゃ近いと聞いています!

鯛めし食いてーーーー❗️

が、平日水曜の開催ということで我が家は不参加かな😅

順当に勝ち進んだらプレーオフステージは札幌?徳島・仙台辺りと対戦してみたいので、POで対戦するブロックの行方も楽しみです✨

 

だがルヴァンはDAZNでは放映せず、、、

スカパーか?スカパー入るしかないか?

 

他のブロックでもG大阪C大阪が同じブロックだったりと今季はルヴァンも見逃せませんね!🤩

 

でわまた👋

 

僕たちのヴィッセル神戸との出会い(軽め)はこちらです↓↓↓