GO WEST!

ヴィッセル不足な40代夫婦の素人目線ヴィッセル神戸応援記

もはや仕事が手に付かない!?明日はFUJIFILMスーパーカップ!

こんにちはナル藏です!

明日2/17は昨シーズンのJ1王者🏆ヴィッセル神戸🆚天皇杯王者🏅川崎フロンターレによるFUJIFILMスーパーカップが開催されます!

待ちに待った今シーズン最初の公式戦とあって今からワクワク✨神戸サポさんの中にはすでに国立へ向かってる方もいらっしゃる様ですが、ナル藏家は今回はDAZNでの応援です😅

今シーズンは取れるタイトル全部取ると選手も公言してますからモチベーション高く望んでくれる事を期待してます!

ナル藏スタメン予想です

f:id:mnaru3:20240216091839j:image

先週のマイアミ戦がベースになると思ってます。パトリッキはやはりスーパーサブとしてスタメンは汰木に、GKはマイアミ戦で男を上げた新井でしょ👍
交代は汰木→パトリッキ、井出→宮代、扇原→井手口となるかな

昨シーズンはSB初瀬からのロングフィードが武器となっていましたが、今シーズンのキーマンはCB岩波になるんじゃないかと思ってます
CBから中央の大迫に差し込む→大迫保持からの宮代or大樹への展開みたいな流れは容易に想像出来ますしね!

ヴィッセル神戸のハイプレスに対し各チームどの様な対策をしてくるのか、そしてそれをどう上回ってタイトルを勝ち取っていくのか、まずは明日のスーパーカップが試金石✊

バモスヴィッセル神戸

でわまた👋