GO WEST!

ヴィッセル不足な40代夫婦の素人目線ヴィッセル神戸応援記

J屈指の強度対決!第4節 サンフレッチェ広島戦

こんにちはナル藏です!

先週土曜に行われた第4節 サンフレッチェ広島戦、ナル藏家ももちろんノエスタに参戦してきました!

結果は0-0のスコアレスドローに終わりましたが、今シーズンの優勝候補であり第3節終了時点で首位である広島に対して、引けを取らない戦いを魅せてくれたと感じます

しかし広島強かった💦ヴィッセル神戸が誇る大迫武藤コンビに対して全く破錠しないDF陣と並のGKなら入っていたであろうシュートを止める大迫圭介✋次回のアウェイ戦も俄然楽しみになってきました🔥

 

ナル藏的評価

本多勇喜:★★★★★
これほどのDF職人が何故今までクローズアップられてこなかったのか理解出来ない😅
広島の攻撃の起点であるWB中野を完全シャットアウト、本多のハイボール処理のたびにノエスタがどよめくどよめく🤩

マテウストゥーレル:★★★★★
今回も外人FWを完全封鎖。時折り見せる立ち上がりが魅力的。対人能力では浦和ショルツを超えてると思っています!個人的にはいつかセレソンでみたいくらいに世界レベル🇧🇷

 

気になったのは途中交代のパトリッキ。ベンチの指示が良くなかったのか?ボールを受けに行くよりもスペースに抜け出す動きがもっと欲しかった。開幕してからパトの効果的な動きがみられず、ここに関してはチーム内で擦り合わせして欲しい

宮代広瀬コンビは試合を重なる事にフィットしてきている印象⤴️ 大迫も調子は上向いている模様、下がり目で納めて宮代広瀬に展開する練度が上がれば強力な武器になる予感
そして最後数分の出場であった飯野も良い動きを見せてくれていました✨もっと長いプレー時間を与えて欲しい

 

今回は20℃近くまで気温が上がって暑いくらいでした💦早めにノエスタ着いて広場でスタグル満喫✨
老祥記の豚まんとサーランギさんのタンドリーチキンは他サポさんに絶対食べて頂きたい!

f:id:mnaru3:20240318154027j:image

 

次節は3/30ホーム札幌戦です✊勝利はもちろんの事、今まで出場機会が少ないメンバーも織り交ぜつつ中身のある勝ち点3を!

バモスヴィッセル神戸

でわまた👋